XYの大会にほぼ初めて参加しました

私にとって初めてまともに参加したXYの大会でした。

(他に出た大会はテキトーにシフタ―したPTで九尾に一回だけ)

 

4/5 チーム戦

 

・メンバーA

「お二人ともマジでお願いしますね~」

「もぉ~十万麻痺とかムリだよぉ~」

「カタカタカタカタ・・・・・・(連打音)」

 

使用構築:サザンガルドまっどスタン改

 

・メンバーB

「オタクネームの奴らには負けねぇわ」

「マウス動かねー」

「全勝したけど味気ない試合ばっかりだったな」

 

使用構築:ポリートスタンダード

 

・メンバーC

「すみません飲んでました。間に合いました?(開始10分後に帰宅しながら)」

「飲みすぎて辛いんでコンビニ行ってきていいっすか?」

「やべぇめっちゃ酔ってる。タイプミスしまくってるわ」

 

使用構築:砂塵ツインテール

 

 

ちなみに優勝しました。