久しぶりに

いいアニメに出会いました。

 

◎ピンポン


4月放送アニメ「ピンポン」ロングPV公開 - YouTube

 

ダレなしでスッと最終話まで見れた。

最近見たアニメのほとんどは、最終回にしてももっとやり方があっただろうに・・・というものが多かったけど、コレは締め方も綺麗で素晴らしい。

作画で好き嫌いがはっきりしそうなのは分かるが、全話見て本当によかったと思える作品でした。

 

 

私の近況はというと、ずっと野球です。

週末の野球を思いっきりプレーするために平日の仕事を乗り越え、また野球がオフのときは千葉ロッテの応援席で飛び跳ねてます。

最近は仕事終わりにそのまま球場に向かうことも多くなりました。

6月は現地に8回行ったかな。

 

 

キツネの社以降、ほとんど触れておらずこのまま離れるのも視野に入れていたポケモン

 

さすがに何か考えないとまずいなという使命感(笑)もあるので少しずつ戻していこうと思います。

と書いて戒めにします。